2004/10/20

で、できないの・・・?

Movable Type 3.1 日本語版リリース→



MT3.1の肝、ダイナミックパブリッシングですが、

動的生成について。
PHP、MySQL、mod_rewriteが必須です。Berkeley DBの人は使えません。


これさくらじゃ使えないらしい。。。
とりあえず要望しとくか。望み薄じゃけど。。。

予約投稿は使えるようにしました。地味に便利な機能ですな。
設定はあってると思うんだけど動いてくれない。。。原因調査中
設定間違ってました。。。_| ̄|○ 動くようになりました。
さくらはcrontabは使えるので予約投稿OKです。


mod_rewriteは問い合わせ中。
回答きました。

「さくらのレンタルサーバ」サービスではセキュリティ上の理由により、
mod_rewrite はご利用いただけない仕様となっております。ご了承いただきま
すようお願いします。

つれないお返事。MT3.1の目玉機能なんだから対応して欲しいものよ。

2 件のコメント:

  1. ロリポはどーなんでしょうかね。
    って自分で調べようとしてない(笑)

    返信削除
  2. HINAGATAはロリポで確認してたと思う。
    ただ、予約はできないっぽい。

    返信削除