2005/01/22

【早くも】1/21 「Friday Night Posse」@COMMUNE【2回目】



1/21「Friday Night Posse」@COMMUNE(Hiroshima)
22:00 OPEN/START ADV:¥1000 W/1D
DJ:Matsubara(ESPERANT RECORDS)
Kadoma(FLOW)
k-guchi(froide)
okamOTO(Frantic!)
RINN(ESPERANTO)
NAO-KEE(Goodness)


新年1発目!!「第3金曜の社交場」2回目やったります。
今回も色とりどりのDJが魅惑の時間をお送りします。
首を長くしてお待ちくださいませ。

第3金曜の社交場。それが「Friday Night Posse」=「FNP」!!
大盛況の内に幕を閉じたオープニングパーティー。
どーでした?楽しかったでしょ?僕は最高でした(聞いてないって!)
来られなかった方。がっかりする必要ないですよ。
なんせ毎月第3金曜に必ずやってますから。
第3金曜のマンスリーパーティーとして先月スタートした、
「Friday Night Posse」は広島で活躍する、おおまかに言っていわゆる
「4つ打ち(HOUSEとかTECHNOとかTRANCEとか)」のDJにご出演いただきまして、
お祭り騒ぎしようぜってイベント。
間口の広さとリーズナブルさ(赤字ですw)とは据え置きのままに
中身はまだまだパワーアップ。
選曲を極めつくしたDJ陣がおくる多彩なトラックの数々にやられっぱなし。
超絶のミックス、展開の確かさにハっとしたり両手挙げたり。
三者三様、十人十色のGROOVEでおもてなしいたいします。
クラブ初心者さんも常連さんも、男も女もそうでない方も
飲んで、踊って、語らって、ひっくりかえるほど楽しんでってください♪
メンバーズカードをご提示の方、先着30名さまにmix CDをプレゼント!!

8 件のコメント:

  1. 年明けイッパツ目ということで、志高いプレイができるよう精進します☆

    返信削除
  2. 多分、俺は相も変わらずです(笑)

    返信削除
  3. 久々におじゃましよっかな?と計画中(^^)
    よろしくぅ

    返信削除
  4. ほいほい。お待ちしておりますぞ。
    ひたすら飲んだくれてますんで(ええんか?)乾杯?♪ってことで。
    つか、mixCD用意せんとな。

    返信削除
  5. わたしもMIXCDを用意する予定。
    当日はハウスよりでいく予定です。よろしこ(^-^)/

    返信削除
  6. つーことで、mixCDの数はまま余裕あると思います。
    1人1枚、1種類でお願いはすると思いますが。

    返信削除
  7. やべ?!!
    じゃあ僕はMIXテープ用意しようかしら。。。

    返信削除
  8. ええ加減PC買え!(笑)

    返信削除