2005/01/27

FWガウボン、チームに合流



役者は揃った!
気が早いし、システムありきでサッカーするもんじゃねーけども予想布陣でも。

-----------ガウボン---------------盛田、田村
------------------------------------
-----寿人-----------茂木----------大木、田中、木村、前田、ジョルジーニョ
-------------------------------------
------------コウジ----------------桑田、木村(ベット、カズ)
----------------------------------
------ベット--------カズ----------李、茂原、高萩、高柳、青山
----------------------------------
-服部-----------------------駒野--森脇、入船(高柳)
-------ジニーニョ--吉弘-----------小村、吉田、池田、中尾 、西河
-------------------------------------
-------------下田-----------------佐藤、上野
希望も含まれてますが、こんな感じ?
今年はジニーニョの加入で4バックと予想。
服部と駒野がどんだけ上がれるかがポイントの一つ。
中盤、ガウボンのポストプレイでボール保持できればそのチャンスも増えるでしょう。
サイドからのクロスに点で合わせられる寿人がはまれば攻撃力倍増か?
ガウボンにはそれにプラスしてゴールも期待してるし、高い位置でのキープから
他の選手がどんどん動いて崩すってシーンもたくさんみたいもんです。
昨年と比べて各ポジション争いは熾烈。
FWコウジ、トップ下ベット、ボランチ茂原なんてのも面白そうだし、
期待の前田や高萩、小村、池田らが名前を連ねるCBも層が厚い。
逆に言えば全員にチャンスがあるってこと。キャンプでアピールっすな。
DFは去年よりも更に堅くなり、攻撃力は明らかにUPすると思うし、
各ポジションに同じくらいの力を持った選手が控えてるんで、
怪我人が出てもそんなにチーム力落とさず戦えるんじゃないかなぁ。
優勝争いに絡めると信じて、今年もスタジアムへ行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿