2005/01/19

いよいよ今週金曜

あぁぁぁぁぁぁ待ち遠しいぃぃぃぃぃ。
何がって今週金曜っすよ!あまりの待ち遠しさに仕事休みにしたし(笑)
今週は実は買い物してないんですが、去年購入分の取置きが届いてるので、
しっかり新ネタも充実。
お越しになれば絶対遊べますんで安心して気軽に軽装でお越し下さい(笑)

で、上のエントリにも書いてますが、mixCD配ります。もちろんネット非公開。
当然、先頃公開したVer20050112ともまったく別物っすよ。
(忘れた頃に公開する可能性はありますけど、今のとこね。)
って、まだ録ってもないんですが、ネタが重複しないようにする予定です。
レアアイテムっすよマジで(笑)CDに焼くって行為すら久しぶりってくらいですからね(苦笑)
あ、Ver20050112まだDLしてない人はこれを機会にぜひどうぞ。
(例によって左の「メインメニュー」からDLできますんで。)

金曜はガッツリ呑むでぇぇぇぇぇぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿