2005/04/28

光プレミアム開通計画 vs大家 完結編

本日、不動産屋から連絡ありまして、
「どーーーーーーしても大家さんがダメと言う。」と言うことで、
もうこれ以上交渉の余地はないなということで、泣く泣く諦めました
不動産屋さんには再三に渡って粘り強く対応していただいて感謝しております。
「黄色い賃貸斬り」のCMのとこです。次もお願いしたく思います。

で、大家曰く「メガエッグを引け。」とのことらしいのですが、

絶 対 引 い て や ら ね ー 。

ってことで、加入権ライト+ADSL47Mを早速申し込みましたが、
予想通り、GW明けってことで5/12の開通と相成りました。
まぁまだPCが死んでるので、そんくらいの猶予が調度良いのかもしれませんな。

クソー。絶対コッソリ光引き込んでやるからなぁぁぁぁぁぁ。
つか、ここの大家さん法人さんです。他のマンションとかも持ってるんでしょう。
引越し等の際は情報提供いたいしますので、引っかからないように気をつけましょうね。

2 件のコメント:

  1. 残念でしたね。ってその大家はどこなんでしょw
    頭にTがつきますか?

    返信削除
  2. TypeKeyサインインできねー。
    「T」はつかんす。「S建設」としておきましょうか。要注意ってことで。

    返信削除