2005/05/30

今日に引きずる程遊んだ

いやー、先週は遊んだ遊んだ。楽しかった。
っつーことで、珍しく日記。mixiにバラバラに書いてるのをまとめる感じで。

金曜:
会社の飲み会があったので、大手町から商工までチャリで移動し、合流。
会社の飲み会は嫌いなんだけど、この日は実に対称的な 2人の部長を捕まえて(捕まって?w)雑談。
一人は60目前にしてSkyPeを何の抵抗感もなく使いこなし、
会社のVoIP化を一手に引き受ける 会社内で数少ない敵わないなと思える人。
数年後の雑談に花を咲かす。結構こういう話をするのが俺も好きだ。
もう一人は絵に書いたようなウチの管理職タイプの人で、 軽く自社批判をすると
ムキになって絡むのでからかいつつあしらっとく。
RINNに自宅まで迎えに来てもらいNWへ。久しぶりに顔出したな。
あちこちで「今日はこっちで泊まりっすか?」って聞かれるので、
広島に帰って来てることを説明しながらFNPのCMに勤しむ。
RINN、ニシとバカ話ばっかりして3時くらいにハコを後にして、
そのままネカフェ→東京
土曜:
ネカフェを6時くらいに後にして広島駅へ。
あんまり寝付けないまま東京着。
ちこっと所要を済ませた後、渋谷のネカフェでマターリ。その後国立競技場へ。


を観戦する。
大阪行きの新幹線に間に合わすため、観戦は前半のみ。ガウボンの2ゴールを見逃す。
新幹線乗る前くらいにNAKAHARAさんから電話。NAKAHARAさんも大阪行くってことで、
現地で落ち合うことにし、品川から新大阪へ。
到着して、真っ直ぐアンダーラウンジに。
偶然、Doraさんに遭遇、一緒にWARP DA DISCOへ。
SHINKAWAさんのDJは久々だったけど、Schranz on meで激踊り。
何でも出てくる懐の広さに感嘆する。(USERとかDEE MAGIC & PHUNK E / TT EPとか)
で、DROPに行こうかってとこでNAKAHARAさんと遭遇。
お先にPEASTRIKEに行くことに。
DROPでいつもの面々+ANT、K.N.さんと楽しい時間を過ごす。
方々で「疲れすぎ」と言われましたがそうだっけなぁ?(笑)
PEASTRIKEは4周年ってことで、長寿パーティーとしてすっかり定着してまして、
僕も本当に居心地の良いパーティーです。5周年も期待と(笑)
NAKAHARAさんが到着する頃にはバスの時間だったので お先に失礼しました。
またしてもニアミス。。。申し訳ありません。
日曜:
バスで揺られること5時間。まとまった睡眠をようやく取る。そのままWINS直行。
ダービーを買うが今回も負け(笑)
その後、入院中のVJIsamiを見舞いにいく。思った以上に元気でそうで安心。
で、会社に寄り軽く仕事。その後、またしてもRINN、ニシと合流してフライヤーを
あちこちに撒いて回る。なんと終わったの1:30。。。
そのまま帰って泥のように眠る眠る。
いやー。濃い週末だったなぁ。やることはほとんどやったって感じ。
まだカラダだるいっすがホント楽しかったっす。皆様お世話になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿