2005/05/10

次はPCを直す その3



前回の続き。マザーボードを仕入れてきました。



予告どおりコイツです。

ちなみに、先に買いとくとダメ元でSofmapに前のCPUを持っていったら、
買い取っていただけました。CPUは無問題だったらしい。。。orz

さて、気を取り直してマザー設置ですが、

諸々装着、電源ON!
・・・。
どわぁぁぁぁぁ。今度はコンデンサから火が出たぁぁぁ。
どーなってんだ。。。もう意味不明。自作恐怖症。。。
正常使用なので保証範囲だと思うんですが、どうなることやら。今日持って行ってみますけど。
昨日無事返品してきました。
ということで、諦めて代替機を用意し、次はどっかのPC買うかもしれません。
HDDやメモリ等流用できるとこは流用しつつって感じになりそうです。
ハァ。なんか機械と相性悪くなったなぁ。馬と仲が良いからかなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿