2005/05/28

無理せんでいいからな



できればリーグ戦まで温存しときたかったかも。

「駒野の代役は、日本中のどこを探してもいない」と小野監督。

その通りなんだけど、森脇にもう1度チャンスをとも思う。
3バックの右なら試す価値あると思うけどなぁ。
その他の選手の台頭も楽しみにしてるしね。
同カップ戦は残り3試合。準々決勝進出の最低条件となるB組2位以上確保のためには、もう負けられない。「東京V戦は攻撃の手を緩めず、大量点を挙げたい。残りは全部勝つ」。右サイドの仕掛け人が、ゴールと勝利をアシストする。

確かに可能性はあるけども、もう若手を起用して欲しい。
桑田も前節は出れなかったし、高萩や西河、木村、青山らも見てみたいよなぁ。
そうやってリーグに備えてほしいって思うのは身勝手なんでしょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿