2005/05/24

メモリカードキターーーーー



niroのメモリカードがきたので早速アップデート!!
つっても検証がCDしかないんですが(笑)
電気×スチャ「Twilight」で確認。
裏面にメモリカード差し込むだけのお手軽さでさて効果のほどは!?

結論から言うと、2chだと正面から聞く分には劇的にって言うほどじゃないかなぁと。
あとでTVも試してみますけど、元が素晴らしいだけにね。
で、ウチはniroの横にPCがあって、斜めからCD聞いてるんですが、これは全然違う。
何でかしらんけど、正面から聞いてるのと変わらんクリアさで聞こえる。
スゲーっていうか不思議ですらある(笑)
あー、5.1ch対応DVDとか試したいなぁ。いつか試写会でもやるか。片付いたら(笑)
っつーことで、無料バージョンアップなんでやっぱniro最高。
PS3はHDMIで音声渡すんですよねぇ。。。
アンプ部だけHDMI対応で格安にしてくれませんかねぇ。(気が早い)

0 件のコメント:

コメントを投稿