2005/08/10

タグによる分類



ようやく導入しました。
各エントリに「タグ」って項目が増えまして、キーワードをクリックすると、
紐付けされたエントリが見れるようになってます。
また右サイドのアーカイブメニューに「タグ一覧」ってのを付けて、
タグの一覧を確認することもできるようにしました。
(つってもソースはまんまコピペっすけどw)

本当は個別アーカイブにもタグ表示させて、関連ブログのエントリタイトルなんかも表示できたらって思うんですが、
個別アーカイブはダイナミックパブリッシングにしてるんで、対応待ちです。
(対応していただいても、HTMLタグの書き方から勉強っすけどw)

ヒマを見つけて、今までのエントリにタグ付けていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿