2005/08/09

WE9ファーストインプレッション

ワールドサッカーウイニングイレブン9
コナミ (2005/08/04)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 2.9
4 さーて、今回のウイイレは?(サザエさん風に)
3 出るの早すぎ
5 いいーんです!


3日程遊んでみましたが、8とは違いますねぇ。

まず、プレスが即ファール(笑)
でも慣れるとこれはこれでいいんじゃねーのと思えるようになりました。
とりあえずPA付近ではドリブル仕掛けるようにしてます。
8よりもクロスの得点率は上がってるようです。
っていっても闇雲に蹴ってもダメ。DFが戻りきらない内に上げるのは鉄則。
それから、無理な体勢からのショートパス、スルーパスはまず通らない。
ダイレクトも難易度上がってると思います。シュートも枠飛ばすのムズイし。
R2シュートまだ習得してないので、なんか1-0とかがものすごく多い(笑)
って言うことで、昨日の韓国戦みたいな試合しかまだできないですが、
ともかく対戦相手をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿