2006/04/24

お疲れさまでしたっ!!音がもう

        

写真up!!

ってことで、FNP4月お疲れ様でした。やっぱ低音が心地良いって大事ですなぁ。
ってことで、JBLのウーハー(多分これ)が2発増発され、レイアウトも変更されて別のハコみたいでした。
実は我がFNPが実質的なシェイクダウンでして、音作りもあまりままならぬ状況でして、
4ヶ所のバランスとか、アタック感が出し切れてなかったりとかってとこもあったんですが、
そのポテンシャルを感じさせる密度の濃い音圧は素晴らしくて、ちゃんと手を入れてやれば
ちゃんと鳴るはずなので、次回は前日に作っとくとかちと色々手を入れるようにせんとなと思ってるとこです。

ともかくCOMMUNE1回行ってみるといいっすよ。
(できればFNPにぜひ!!wwww)
ちゃんとセッティングすれば市内随一の音圧になるんだろうなぁと。

僕自身は久々に日を超えないうちに回したんですが、まぁここんとこ調子よくて、
2時間でDISCO?HARDHOUSEに上手くやれたなぁと感じております。
(個人的にこういう流れが好きですねぇ。)

帰ったら来月の告知upしますんでお楽しみに!!

4 件のコメント:

  1. 確かにウーハーの真価が楽しみっすネ
    確かにこないだは音がバラバラでしたけど、次回楽しみにしてマッスル

    返信削除
  2. 次回は前日に音作り予定なのだ。期待せよ。

    返信削除
  3. おぉ、音がよくなったんですねー!!!
    また、やりましょうねー。
    その前に北九州ですな!!!
    今年はきっと多めに絡むんで、もう曲もやりましょうな!!!MITSUROもそのときは連れて行きますので(笑)

    返信削除
  4. 良くなりました!
    やっぱ4ヶ所からだと密度が違いますね。早めにいいセッティング見つけないとと思いますけど。
    北九州よろしくお願いします。上手く渡せられるようがんばります(笑)
    曲!!ネタ探しだ!!いざってなると中々思いつかんもんすねぇ。。。

    返信削除