2006/06/20

遂に登場!!SCOUSEマスター来広決定!!



ヤッター。決まったー。ごぉぉぉぉぉぉぉぉる!!!!!
遂に念願適って日本屈指のSCOUSEマスター You-Keyが広島初登場!!
僕がこんなこというのもなんですが、僕以上のハッピーさ、チャラさで自信を持ってオススメします!!
強いていうなら、僕の最新mix以上の破壊力!そして僕も全力で迎え撃つってさぁどうするよ!!??
何があってもCOMMUNE集合でひとつよろしくっ!!!

7/21(FRI)「Friday Night Posse」@COMMUNE
22:00 OPEN/START
with Flyer or mixi:¥1,500 W/1D
DOOR :¥2,000 W/1D

<GUEST DJ>
You-Key(Scouse! from Osaka)

<DJ>
okamOTO(ex.SUNLOOP)
RINN(ESPERANTO)

マイミクはむろん、そうでない人もキャッシャーでID申告で前売り料金据え置き。
お待ちしております。


SCOUSE HOUSE マイスター遂に広島上陸!!!
遂にブレイクの兆し!!
今月はokamOTOも強力にプッシュしております「SCOUSE HOUSE」を
前面にフィーチャーしてお送りします。
ってことで、大阪でその名も「Scouse!」をオーガナイズする
このジャンルの第一人者、You-Keyをゲストにお招きしました。
コイツは飛ばすぞー。チャラいぞーwww
毎度おなじみ第3金曜のマンスリーパーティー「Friday Night Posse」も2年目でますます加速中。
おおまかに言っていわゆる「4つ打ち(HOUSEとかTECHNOとかTRANCEとか)」を中心に
有名無名を問わず全国各地で活躍中の「これはヤバイ!」 ってDJ/アーティストにご出演いただきまして、
細かいことは抜きにして、お祭り騒ぎしようぜってハナシ。
SCOUSE HOUSEって何よ?無理もないですね。認知度は低いでしょうが、
ハッピーで軽快でチャラチャラで、もう僕のDJまんまなジャンルがUKにあるんですwww
日本でもSCOUSE HOUSEを標榜してるDJはまだ少数で、そこが取り持った縁といいますか、
僕も「Scouse!」にはレジデントで出演させてもらっております。
その破壊力たるや、ひたすらうわぁぁぁぁぁぁって勢いで踊れる、
頭悪い方のTECHNO/HOUSEですwww
近いうちに流行ると思います。TRANCEくらいに(ホントかよ!?)
まぁとにかく、むちゃくちゃ踊らしますから、スニーカーにTシャツ/ジーパンで。
DJ You-Key:
都内有名クラブでの出演や、国内有名DJとの共演を多数経て(詳細省略)、
現在、大阪において、(自称)日本初かつ唯一のScouse Houseパーティ"Scouse!"
を主催する、100%混じりっけなしのHAPPY系DJ。
DJキャリアがほぼ10年を迎える今でも、「万年新人」を自負するとおり、
初々しさと危うさがまるで抜けない向こう見ずなプレイ(と飲酒量)が特徴。
「DJとは、ミュージック、パフォーマンス、アルコールの3本柱の集合体である」
をモットーに、尋常ならざるプレイスタイルでDJの定義を覆しつづけるそのプレイは、
ダンスミュージックに慣れ親しんだクラバーだけでなく、
ご年配、就学前のお子様、B-BOY、コスプレイヤーなど、
無差別にクラブの楽しさの結晶を爆撃し続けている(実話)。

4 件のコメント:

  1. チャラいぞーってw
    チャラいのいいですね?

    返信削除
  2. チャラさ全壊ですよwww
    あ、あと多分サウンドもパワーアップの予感。

    返信削除
  3. まだ広島に行った事がないんですが、これは7月に初上陸することになりそうですwww

    返信削除
  4. うぉぉぉぉぉぉ。マジっすか!!!??
    そりゃ熱烈歓迎です!!みんなでありえねーほど騒ぐぞぉぉぉぉ!!!

    返信削除