2006/06/05

やっぱ怖かったのでwww


アップグレードする前にローカルのサーバーで実験しました。

mt-config.cgiが思いっきりスッキリしてて新規インストールは楽になった印象。
ざっと見た限りではタグの機能が追加されてます。ウチではTagClickを利用してんですが、
MTに移行させた方が便利でしょう。
Tagwireプラグインも使ってたので分散してるんですが、なんとか統合せんといけんでしょうねぇ。

2006/6/6追記
Tagwireプラグインの作者Ogawa氏により移行スクリプトが既に公開されていました。
ヴァリウム男爵さん情報提供ありがとうございました!!

とりあえず、正式版までアップグレードは控えようかなと。今のとこはそんな感じです。


2 件のコメント:

  1. ヴァリウム男爵2006年6月6日 20:47

    >Tagwireプラグインも使ってたので分散してるんですが、なんとか統合せんといけんでしょうねぇ。
    ttp://as-is.net/wiki/Mt-keywords2tags/ja
    Ogawaさんが移行スクリプトを書かれたみたいです。

    返信削除
  2. これはいらっしゃいませ。いつも拝見しております。
    僕もこのスクリプトはチェックしてました。ご丁寧にありがとうございます。
    しっかし、Ogawaさんは仕事早いっすねー。

    返信削除