2006/07/28

えっ?Adsense停止??

なーんかここ数日Adsenseの表示がおかしいなぁと思って、
いや。Googleデスクトップの拡張で金額だけチェックしてたので、
ひっさびさにログインしたらアカウント情報がない!!

こりゃまいったなぁって一応Googleにメールはしときましたが、
このまま契約解除されてしまうのかも。なんか不正とかあったか???



いや、さっき帰宅しましてメールをチェックしていましたら、当ブログからリンク広告を貼っているGoogle AdSenseから「広告出稿契約」の一方的破棄のメールが届いていてビックリ!

あぁ。同じ道を辿ってしまうのだろうか。とりあえずAmazonに全面的に張り替えるか。面倒だ。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿