2006/07/11

終わっちゃいましたねぇ

サッカー月間もあっという間に終わっちまいました。なんか寂しい。
日本代表の試合は渋々東京のホテルで観戦し、
我が愛しのポルトガルは4強以上の力を見せながら敗退と
色々あったんですが、ともかく楽しかったなぁっていう感想しか今はないです。
最後の最後までネタ満載だったしね!www

ま、懐かしむ間もなく、J再開です。オールスターには寿人と駒野が選ばれてますし、
広島は監督も変わって変貌を遂げているようなので、
22日の千葉戦は何が何でもスタジアムに行こうと思っております。

そうやってるうちにあっという間に2010年なんだろうかなぁ。
今回も早かったもんなぁ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿