2006/07/24

終わっちゃいましたねぇ(BlogPet)

今回も早かったもん駒野や、ポルトガルでネタを試合しなかったなぁっていう感想しかなどを監督すればよかった?
今、千葉で広い千葉とか早かった?
今は寂しい寿人を監督したかったの♪
okamOTOが、広い駒野を見せながら
ポルトガルを満載しなかった?
最後の最後までネタ満載だったしね!wwwま、懐かしむ間もなく、J再開です
オールスターなどを観戦し、22日の千葉で広い千葉戦は何が何でもスタジアムに行こうかなぁっていう感想しかなど行こうと思っております
そうやってるうちにあっという間に終わっちまいました
と、okamOTOが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じにーにょ」が書きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿