2008/08/27

2008.9.6(sat) Scouse! @ SOCIO AMERIKAMURA



いよいよ近づいてきました!!
大阪は1年振りだし(そんなにやってないっけな?)
ゲストはSachio君だし、まぁもうこれは近畿圏の人は当然、
そうでない人もどうにかしてアメ村のSOCIOまで辿り着くべき!!

思えばSachio君とはしばらく会ってないんですけど、
SUNLOOPってこのサイトのドメインにもなってるイベントを
昔やってたんですが、そのきっかけをもらった人物でして、
久々の対戦をスゲー楽しみにしてるわけです。
なんかタイムテーブルもヒドいことになってるみたいだし、
今日、最後の仕入れも終わらせて臨戦態勢整ってきたってことで、
きっと休みなく踊らせ続けられるので体調管理怠りなく。

地図とかは、
http://sunloop.com/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=38
でご確認を。

長いこと大阪ではご無沙汰でしたが、とうとうやらかすことにしました!
Scouse!TOKYOでもおなじみFADA先生も高知から参加!
でもって、ここの人ならみんな知ってるあのSachioさんの来阪がついに実現!
日本中からScouse大好きすっとこどっこいクルーが集結します!
お見逃しなく!

Scouse!
2008.9.6(Sat) @ SOCIO AMERIKAMURA
http://www.idea-estate.co.jp/socio/
open & start 23:00
2000yen/1drink

Guest DJ
Sachio (from TOKYO)

DJs
okamOTO (sunloop.com from HIROSHIMA)
FADA (Scouse!TOKYO/月と太陽 from KOCHI)
Nemo(complete from TOKYO)
You-Key (Scouse!)

いまや世界各地で着実にファンを増やし続ける、
世界最速、最高、最強のハウスミュージック、「スカウスハウス」!!!
ハイテンションなピアノ連打、ファンキーな高速ラップに
反則ネタものサンプリング、とどめのアンセムヴォーカルが
これでもかってな具合に全部まとめて1曲にぶち込まれた、
羞恥も節操も容赦もないトラックの数々は、
クラブ未体験者でもノリまくり、ベテランクラバーなら
青春のあの日を思い出して超胸キュンになること間違いなし!

そんな、激しさと切なさ、愛しさと心強さを兼ね備えた
スカウスハウスのおいしいところを、頭っからしっぽまで、
純度400%でお届けしまくっちゃうってことで、

関西中、否、日本中のハッピー系クラバーの度肝を抜いた
日本初のスカウスハウスオンリーパーティ「Scouse!」が
長い充電期間を経て再び大阪に帰ってきます!

今回は、東の都大東京から、現代に甦る90年代こと、
ハッピーテクノのすべてを知り尽くしたDJ Sachioが
「Scouse!」のために漢を見せます!
そして、旗揚げ直後から本家を凌駕する盛り上がりを見せる
東京版「Scouse!TOKYO」からも立役者FADAが高知から参戦!

あの頃のシーンを知り尽くした、キャリア10年のベテラン
もとい永遠のピーターパン達だからこそ実現可能な、
真のハイテンションパーティ「Scouse!」、
エクストラブリースマイルジャンピンな一夜を見逃すべからず!!!
KEEP IT BOUNCY & STAY DONK FOREVER!!!!!


2 件のコメント:

  1. ゆーきー 9/6 Scouse!2008年8月28日 10:39

    思いついてしまったのでヒドいことにしてしまいました!
    よろしくお願いします!

    返信削除
  2. タイムテーブルはナイスアイデア!!
    あぁぁぁ。楽しみだなー。RINNの結婚式/披露宴が終わり次第出発しますんで。

    返信削除