2008/08/12

盆休み。。。じゃなくて仕事中

何気に普通に仕事です。つっても明日までですが。

今日は資料作成以外することなくって手持ち無沙汰。



さて、ブログなんですが、ぼちぼちMTにしたいなーとか思ってます。

つーのも写真付きのエントリとかしようと思ったら、

やっぱTypepadアプリとかあった方がいいわけで、

ログも過去ログとかVoxとか散見してるしでちょっとまとめてみるかなと。

つってもMT4.2がまだRCなんで正式までって思いもあるんですけど、

(あと、VoxでFacebook用のTypepadアプリに関するサポートもアレだったしなぁ。)

盆休みくらいしかまとまった休みも取れないし、夏休みの自由研究ってとこですかw

MT久々なんでなんもかんも忘れてるんで下調べでもしましょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿