2008/08/25

何もできなくて

・・・夏。
って今年はホント何もしてないな。
で、夏もなんですが、今週末も何もできないままでした。
山篭りで子守もするっていうコースで1ヶ月検診が終わるまで、
このパターンが続きそうです。
検診が終わったら、自宅に帰還予定なんですが、
そうなると更に何もできなくなるんでしょうか。。。

その前に「Scouse!」でブッ飛ばしてくるぜ!!
2週前を切ったわけですが、上記のような状況で、
これから最後の仕入れと選曲とです。
この日はかなり大変なタイムテーブルになりそうなので、
今から体調管理は万全に。僕はおそらく寝不足気味ですけど、
いつもそんな感じなので関係ないしw


0 件のコメント:

コメントを投稿