2008/08/19

ブログ側のコメントはOFF

sunloop.comからのログの移行が終わったので、
トップ画面のブログも差し替えました。
見た目は最新1件が表示されないだけで大差ないんですが、
sunloop.com(XOOPS)⇔sunloop.com/sun(MT)
って感じで連携させてます。

で、MT側のコメントはOFFにします。
あっちもこっちもコメント付けれるとどこにいったか分からなくなりそうで。
つまりは今までどおりってことなんですけど、
iPhone用ページからは将来コメントがサポートされても
sunloop.comに戻ってこないとコメントできません。
ですが、今のところ戻るためのリンクがありません。
課題としては認識しているんですが、テンプレまだ見てないので、
気が向いたら対応しますw


0 件のコメント:

コメントを投稿