2008/09/01

いよいよ今週末 Scouse!@SOCIO AMERIKAMURA

9/6『Scouse!』@SOCIO AMERIKAMURA

ってことでもう今週末ですよ!!WIRE疲れしてる人は疲労回復に努めること!!

つか、今週は水曜夜から金曜まで東京出張でして、
帰ってきて土曜午前中はRINNの結婚式と披露宴に出席してから、
大阪に行くっていう予定でして、選曲するのは今日と明日くらいですよっていう、
(厳密には金曜夜があるけど到着が24:00過ぎるだろうから、そっからですけど)
とこで、そんなの関係なく血みどろのScouse!バトルロイヤルを制すべく今晩から篭ります。
ようやく新ネタも受け取りできるし。

ともかく、9/6はお近くの人もそうでない人も大阪に集合で乾杯しましょう。


2 件のコメント:

  1. ゆーきー 9/6 Scouse!2008年9月2日 9:50

    RINNさん結婚って初めて聞いた!w
    大阪から祝砲アゲまくりましょう!BPM150オーバーで!

    返信削除
  2. おおっぴらにしてなかったかもw
    祝杯ですな!

    返信削除