2010/01/26

今春~今夏の物欲リスト

SUNLOOP: 今冬の物欲リスト

年も変わったし、大分更新されたのでまたまた整理。


・アナログのデジタル化
HS-TF: オヤイデ電気オンラインショップ
Amazon.co.jp: ナガオカ MP型カートリッジシェル別売り MP-500: 家電・カメラ
DENON - デノン - Premium Audio Brand [ PRODUCTS/製品情報/レコードプレーヤー/DP-1300MKII ]
MR-2000S 1-Bit Studio Recorder|KORG INC.

全部は無理でしょうが、差し当たってカートリッジからいきたいかなぁ。


・リビングのAV関連強化
LC-46LX1|製品詳細|薄型テレビ/液晶テレビ|アクオス:シャープ
LC-46SE1|製品詳細|薄型テレビ/液晶テレビ|アクオス:シャープ

REGZAや新BRAVIA、新VIERAも気になってるんだけどね。
あとは、アンプとかスピーカーとかも気になってるとこで、
PS3のアップサンプリング176khzが再生できる環境にしたいんですけどねぇ。
録画環境は整ったにも関わらずtorneも気になってるしw

LC-46SE1が発表になったので追記。安い方にすると思います。


・PC関係
特に無し

では、ありますが、テレビゲットできたら、今リビングにある42インチ液晶を
PCのディスプレイにする予定。


・ソフトウェア関連
北斗無双

北斗は買っちゃうでしょうね。それ以外はチェックもそんなにしてないけど、
すっかり億劫になってる天道どうしよっかなぁくらいでしょうか。

リストになくても去年も突発的にあれこれ買ってはいるんで、
物欲満たしたら逐次報告いたしますw

0 件のコメント:

コメントを投稿