2010/04/28

浦項戦雑感

【サンフレ情報】サンフレ有終白星 ACL1次リーグ終了

若手が本当によくやってくれた。
敗退が決まっていて、余計なプレッシャーがなかったからかもしれんけど、
「おんぶにだっこ」に発奮したのも事実でしょう。
5/1はスタメンちょっと迷うくらいよかったと思います。

1次リーグ敗退に関してはすげぇたられば言いたくなるんですがw
チームの成長って意味でも出場した意味は大きいなと思うし、
見てるこっちもリーグとはまた違った熱があって、
楽しかったですね。
(リーグも上位につけてるから言えるんですがw)
心残りは一度もスタジアムで見れなかったことですか。。。

さて、やはり触れないわけにはいかないので、

スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム:サンフレッチェ広島の悪ふざけコンビが懲りずにトリックPKをやってくれた件。

リンクだけでもw
こういうこと自由にできる雰囲気が今の広島にはある。
っていうことが重要だと思うんですけどね。
劇場もそうだけど、色々話題を提供してくれてんですけど、
実はやってるサッカー自体が面白いんで、
スタジアムで見るといいとホントに思いますよ。
広島に住んでるメリットと言っても過言じゃないから。

0 件のコメント:

コメントを投稿