2010/04/01

年度初め

腰が微妙な感じにプラスして熱っぽいみたいで体調最悪。
長い朝礼がそれに追い打ちを。。。
エイプリルフールにも微妙に乗り遅れた感ですが、
Xperiaが発売になってますね。
Twitterで少し追ってみましたけど、賛否それぞれですが、
ログは結構速いので関心は高いのかなと。
週末は噂ではiPhoneOS3.2がくるかも?とかって話もあるんで、
それぞれでスマートフォンな話題に事欠かんようですねぇ。

何気にTwitter追ってる最中にいいニュースが。

Twitter / オヤイデ電気_OYAIDE_NEO: そうなのです!大好評のうちに限定販売を終えたBLAC ...

ベリリウムエディション復活!!

SUNLOOP: 物欲リスト更に更新

既に3本あるんですけど、PCで鳴らした音源をDSD録音するならPC用にもう1本。
(今はPCにノーマルバージョン挿してます)
リビングへ導入するであろうAVアンプに1本で2本いるかもw
ノーマルバージョンもあるんで1本にするかもですが。
とりあえず物欲リストは更新。なんかケーブルはオヤイデ一色になるなぁw

0 件のコメント:

コメントを投稿