2010/04/22

名古屋戦雑感

【サンフレ情報】佐藤、終了間際の千金弾 名古屋に1―0 - 中国新聞

大きい勝ち点3。
状況的に厳しい試合が続くけど、粘って勝ち点取れるようになってきた。
いいチームから、強いチームになりつつあるのかな。

後半はウチのゴール前にボールが上がることが多かったけど、
ACLで揉まれたせいか耐えれるようになった。
ACLに出場できたおかげで日程は厳しいけど、
確実にチームは成長してるね。

J's GOAL | J'sGOALニュース | 【J1:第4節 広島 vs 名古屋】ペトロヴィッチ監督(広島)記者会見コメント

横竹は使われ続ける中でミスしても萎縮しなくなった感じ。
ストッパーでも使えるし、貴重な戦力になったなぁ。

J's GOAL | J'sGOALニュース | 【J1:第4節 広島 vs 名古屋】試合終了後の各選手コメント
浮き球のパスですか?あれは、フランサ(柏)が自分に降りてきました(笑)。

www 次はゴールが見たいね。
休む間もなく新潟戦がやってきますが、
リカバリーに努めて、次もいい結果を期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿