2010/04/26

週末日記

サブタイトルが思いつかんくらい普通の週末。

土曜はエコポイントでゲットした商品券が届いたので、
嫁が買い物してる間、街をふらふら。3D VIERAとか体験。
ロッテリアの王様エビバーガーなどを食す。

J's GOAL | J'sGOALニュース | 【J1:第8節 新潟 vs 広島】レポート:ドローの明暗。敗北に近い新潟と、必要最低限の結果を残した広島。

新潟戦はなんとか勝ち点1をもぎ取った試合でしたねぇ。
疲労はピークだったろうし、リンクのタイトルや寿人のインタビュー等からも
必要最低限って思いもあるけど、劇的だっただけに今後に勢いつけれたかな
って思いもある。明日も試合ですけど控え中心で主力は休ませて欲しいとこ。

日曜もお出かけして子ども遊ばせた以外はだらだら過ごしたなぁ。
GWもプラン少なめなんですけどどうしよっかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿