2010/04/12

スタジアムデビュー日記

SDIM0594

SDIM0590

川崎戦は息子のスタジアムデビュー戦でした。
でしたが、デビュー戦はほろ苦い(というか完敗)ものになりました。
実はキックオフ時には爆睡で、2失点喰らってから起き出したっていう。。。

SDIM0600

「シュート、シュート」は自発的に言ってたのですが。
(家では他に「イッセー」「アオ」「コージ」は言えてましたw)

J's GOAL | J'sGOALニュース | 【J1:第6節 広島 vs 川崎F】レポート:川崎Fが描いた物語に自らはまった広島。屈辱的な完敗に加え、青山敏弘が再び負傷というショック。

ゲーム内容はレポートの通り。自滅。
ド素人の嫁が「動きが少ないね」って言うくらい
疲労の色も濃かったですな。それでも山形戦よりはマシだったかと思いますが。
そんな中での好材料がアオの復活だったんですが、
痛みが再発で、軽くないかもとの情報もあり二重の痛み。。。
チームは既に中国入りしてるので切り替えて欲しいものですが。

日曜は基本的にダラダラ。
ですが、先週から楽しみな番組が始まっております。

NHKアニメワールド ジャイアントキリング

原作の雰囲気そのままって感じで見逃せません。
BS2で日曜夜に再放送してくれるのもありがたい。
(BS/CSは録画環境ないんでw)
日曜は龍馬伝とか色々見るもの多い曜日になっちゃいましたねぇ。




0 件のコメント:

コメントを投稿