2010/03/31

ACL初勝利!!

おっしゃぁぁ。勝ったぞーーーー。
なのに何で家で見てたんだ。。。w

J's GOAL | J'sGOALニュース | 【AFCチャンピオンズリーグ2010 広島 vs アデレード】ペトロヴィッチ監督(広島)記者会見コメント
クラブ史上初となるACLの勝利は、選手の頑張りとサポーターの声援の賜物だ。本当に感謝したい
特に前半は内容良かった。主力が大量離脱とはとても思えない。
中でも最後山岸がシュートした場面のダイレクト繋いだ崩しはパーフェクト。
広島の人々に言いたい。この街には、こんなに素晴らしいチームがあるということを。そして誇りを持って、これからも応援していただきたいと願う。
幸せなことですよ。
まだ今年はホーム観戦してないんですが、
4/10は間違いなく行けるので(家族で行く予定なので)
スタジアムでその楽しさを体感したいし、
多くの人にそれを味わって欲しいですね。

で、同じ組の他の試合は浦項が勝ってしまったので、
いよいよ厳しくなってきたけど、次も勝つのみってのは
変わらないので、昨日みたいな試合をして繋げて欲しいなと。
その前に山形へ移動か。また遠いなぁ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿