2010/03/07

J開幕と日曜大工

J's GOAL | J'sGOALニュース | 【J1:第1節 広島 vs 清水】レポート:紫とオレンジの戦士たちが繰り広げた壮絶な我慢比べ。90+3分、大前元紀のリーグ戦初得点が生み出した歓喜と落胆。

いよいよJ開幕!!週末が帰ってきた!!
とはいえ、内容は手放しで喜べるものでもなく、
せめて勝ち点3取れれば良かったんだけど。。。
与えた決定機は58分、小野伸二のクロスに飛び込んだ兵働昭弘のヘッドくらいで、
と言っても、後半20分過ぎくらいからは防戦一方な展開。
あんな展開になってしまうと得てしてこういう結果になるもんで。
ACLから連続でセットプレーからの失点。修正する間もなくACLが水曜ですが、

韓国 | 佐藤寿人オフィシャルサイト

福岡空港から釜山まで30分。
東京より近いなんて・・・(笑)

一番近いアウェー。相手は強いですが今度こそ勝ち点3を。

で、日曜は八昌行ってきました。
ウチの子は手掴みこそ自重してましたが、
1/3くらい食べました。よく食うんだよなぁ。最近。
帰ってから届いてたテレビ台を組み立て。

Amazon.co.jp: コンポーザー CMP-160 ホワイト: ホーム&キッチン

キャスターは嫁の希望で付けなかったので思ったより低いです。
テレビが大型化したのでまぁいいんじゃないかと。
そのテレビは発送かかったので、今週中にはお目にかかれそうです。楽しみ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿