2010/03/24

HDMI接続が調子悪い

SUNLOOP: 42インチPCディスプレイ設置完了
GPUからHDMIで出してるんですけど、画像やグラフィックは問題ないのに
フォントだけちょっと滲んだようになってしまって、
これもあったんですが、スリープから復帰してもディスプレイ無反応で、
ケーブル何度か抜き挿ししてようやく映るって状況だったので、
テレビかGPUか原因不明のまま、ケーブルをDVI-HDMIケーブルにしてみたら、
これが嘘みたいに普通に難なく映って一件落着気分。
文字の滲みみたいなのはHDMIに比べればマシだけど、それでもあるにはありますね。
もうこれは液晶側の問題かもしんない。

で、明日にはようやくキーボード置くちゃぶ台も届きます。
あとは、キーボードとWebカメラかなぁ。
どっちも可及的にいるわけでもないのでボチボチとってとこで。

0 件のコメント:

コメントを投稿