2010/03/22

BEATNIC&エクハドお疲れ様でした

3/19、20とお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

BEATNICは自分の素のままにやれたというか、
ま、どこでもそんなに変わらないのかもしれませんが、
かなり何やってもいい空気の中で新旧問わず回せたかなと思います。
(ただStarSurfer忘れちゃったんですよねw)
エクハドの方はトリでScouseB2BってことでScouseじゃないのも含めて
アンセム祭り的なセレクト。
2日まとめると一日で4時間DJやってた頃のセットっぽかったかなぁとか思いますねw
ともかく一緒に遊んだ方々に感謝。またそっちいったら遊びましょう。

その合間に平塚行って現地観戦。
試合は快勝。温泉も堪能(競技場の横にあったんで)
平塚にはいいイメージできたなぁw

ということで、関東遠征もつつがなく終了。
ustとかでタンテつつく回数が増えたからかもしれませんが、
好調なのかなぁってのと、やっぱ現場で回すのは最高だなと。
それを確認できた遠征でした。
次の予定は立ってませんが、またどこぞへ伺うこともあるでしょうから、
上手く、調子持続したいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿