2010/03/12

42インチPCディスプレイ設置完了

SUNLOOP: LED AQUOS LC-52SE1 ファーストインプレッション
で、前のテレビはPCディスプレイにする予定だったんですが、
2人共力尽きて、まだそこまでできてません。
昨日、ようやくやりました。
GPUからHDMIで出してるんですけど、画像やグラフィックは問題ないのに
フォントだけちょっと滲んだようになってしまって、微妙に凹んでいますが、
(HDMI出力は似たような話がググると出てきてるのでよくある話みたい。。。)
ま、その内慣れるだろうと。それよりも前のテレビ台の高さが高すぎて、
見上げるようになってしまったので、これは追加で買うかも。
それと、ワイヤレスキーボードが思った以上に電波飛ばなくて、
あんまりディスプレイから離れられないのも困った現象。。。

ということで、色々ありますが一連の模様替えはとりあえず終了。
余剰品はまた別エントリで書きます。ディスプレイいる人お早めに。

0 件のコメント:

コメントを投稿