2010/03/26

北斗無双ゲット

北斗無双
北斗無双
コーエー 2010-03-25
売り上げランキング : 14

おすすめ平均 star
star微妙な出来であることは間違い無いが
starマミヤのケツ
star一発一発の重みは感動もの

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


無双は三國無双ばっかりやってたんですが、
北斗の拳はそれなりに原作も知ってるので、速攻でゲット。
ゲームとしてはファミコン版とPC-98版しか知らないんで、
進化してんだろうなぁとか予想してましたが、
やっぱグラフィックには圧倒されますねぇ。
ゲームとしては結構三國無双と違う感覚。
三國で趙雲ばっかり使ってるからってのもありますが、
ケンシロウの動きが悪い意味じゃなくて重い。重量感っていうべきですか。
で、今はシンまでいってるんですが、ボス戦はボタンのコマンド入力で、
これに指が追いつかずにZに2度負けましたw
ストーリー的にはまだまだこれからなのでゆっくり楽しもうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿