2010/03/11

浦項戦雑感

かなり悔しい。思い出したらまだ悔しい。
悔しいっつーか腹立たしい。
広島のサッカーはあんなもんじゃないのにとかどーしても思ってしまう。

怪我人というよりも全体的にコンディションがよくない。
に加えて若干スリッピーなピッチだったこともあって、パスミス連発。
パスが生命線のチームであんだけパスミスしちゃぁそりゃ勝てないよ。
それに加えて、運動量が少ないのでサポートが少なくて、パスコースがなくって、
プレスかけられて失うっていう、相手がどうこう以前の問題。

2失点目は合わせる時間が少ないのが出たなぁって感じ。
それでもセットプレーで失点し続けてるので対策したいとこなんですが、
もうずっと課題なのでいきなりよくなるとも思えんし。

すぐにリーグ戦がやってくる。流れが悪いので悪いなりにでも結果が欲しいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿