2010/03/25

アデレード戦雑感

よくひっくり返したんだけどなぁ。。。

J's GOAL | J'sGOALニュース | 【AFCチャンピオンズリーグ2010 アデレード vs 広島】ペトロヴィッチ監督(広島)記者会見コメント

3試合で勝ち点0ってのは結果なんだけど、
絶望的に歯が立たないって感じじゃなくて、
あと少しのとこなんだよなぁ。
まぁでも、その辺が国際大会ってことなんだろうけど。

で、後半からしか見れてないのでその印象だけですけど、
失点に関しては浦項戦もそうだけど、まだ連携がバッチリと
あるには時間が足らんかなぁってとこかなぁ。
高さがあるのは分かってはいるんだけどねぇ。
ACL開幕時よりは動けるようになってるし、湘南戦もそうだったけど、
らしくはなってきてるんだけど、バイタルにクサビが入った時の次が
あまり上手くいってない印象かなぁ。中から崩すのは難しいですが。

ってことで、すぐにリベンジの機会がやってくるので、
まだ可能性がある以上諦めずにやり返したりましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿