2010/03/29

週末腰痛日記

SUNLOOP: 週末不健康日記

金曜朝にまたまた腰痛と再会。
今回は前回ほどの痛さじゃなかったけど、
悪化しそうな予感があったので土曜に鍼灸院行き。
で、前回より更に全然痛い施術を施され、
今はまだ若干痛いかなくらいまで回復。
今年はよく出会うなぁ。出ない時出ないんだけど。

それ以外は北斗無双と買い物くらいしか書くことがない程に
ダラダラしとりました。
北斗無双はカサンドラ抜けたところ。
アクションがレベルアップすると、重量感そのままに
バシバシ攻撃できるようになっていい感じ。
伝説編でトキとかレイとか使えるみたいなのでまだまだ遊べそうです。

忘れてたけど、週末にDP2とSIGMA Photo Proのバージョンアップしました。

「SIGMA Photo Pro 4.0 Windows版」、「SIGMA Photo Pro 4.0 Macintosh版」ダウンロードサービス開始のお知らせ  株式会社シグマ

DP2の新ファームはAFの速度改善だったんですが、
ようやく実用の速度に達した感じですw
Photo Proの方もマルチコア対応で速度改善やISO400以上の
ノイズリダクション強化等が謳われてて、
動作速度の方はそれなりに速くなったかなと。
一応8コア使ってるように見えましたけど、できれば64ビット版用意して欲しいですねぇ。
(HPでは32ビット対応とだけ書いてありますけど、ウチでは動いてます)
ノイズリダクションは使ってないんで分からんです。また試してみようかなと。


0 件のコメント:

コメントを投稿