2011/07/11

無敗記録ストップ週末日記

J's GOAL | J'sGOALニュース | 【J1:第3節 広島 vs C大阪】ペトロヴィッチ監督(広島)記者会見コメント

なぜ、あれほど警告が前半から先行してしまったのか。ああいう状況では、球際に厳しくいく時も、選手としては気にしてしまう。前半だけでも、自陣のペナルティエリア近くで10本近くFKを与えてしまった。

現地組としては「それがカードか…?」というものも多く。
ミカのファールもエリア内のように見えたし…。
ということでそれを言っても詮無いのもそうなんですが、
前半であれだけカードを貰ってしまうのが微妙に影響してか、
後半若干当たりにいけなくなってしまって立て続けに失点と。
よりによって退場がカズだったのが守備に大きく影響
したのもあったかと。

次節もカズ不在なわけで、この日も後半最初は中島、
その後横竹が入って、更に途中から森脇が入るっていう
スクランブルで水曜が不安ではありますが、
切り替えて臨むしかないですねぇ。

この日で僕の無敗記録も16でストップ。
1年と2ヶ月ほど続いた記録ではありましたが、
また次から積み上げていきましょう。
次の参戦はいつになるかなぁ…。

で、この日の観戦前に観戦組でカレーを食しにnandiに 
土曜はプチ独身だったので八蒼へとあちこち食事に出かけた
週でしたな。
次の3連休もどっかお出かけの予定。
7/30も控える中、準備も兼ねてミニキャンプも兼ねて
家族でちょっと遠出するつもりです。 

0 件のコメント:

コメントを投稿