2011/07/19

名古屋ミニキャンプ連休日記

と言っても家族旅行の合間だったんですが、
やはり名古屋と言えばFreestyleってことで、 
2時間くらいしかお邪魔できなかったんですが、
移転後初めて伺ってきました。
伺う頃に酒屋さんが来てて、レジはバーカウンターだし、
よくよく考えると不思議かもしれないんですけど、
特に違和感もないまま、まずビールで乾杯し、 
この日はust放送の日だったので、それを拝聴しつつ、
とりとめもない話をしながらレコード視聴するっていう、
最高の環境で7/30に使うであろう補強を行って来ました。
あと足らないのは俺の素振りだけだな…w
ちょくちょく行ければいいんですがねぇ。
ともかく、また機会があれば寄って、
そのままクラブ行って遊びたいなぁと。
NAKAHARAさん、ビールごちそうさまでした。

その日は子どもの電車欲を満たすため、
みずほで新大阪まで行き、そっから近鉄で
名古屋まで移動って行程。
アーバンライナー車内はほとんど寝てたけどねw
翌日は「リニア・鉄道館」へ行ってきたんですが、
リニアを始め、ドクターイエローやSLの実車が見れて
大層楽しんでくれたようです。次は九州かな。

月曜は福岡戦参戦だったんですが、スコアレス。
何としても勝ち点3が欲しかったが崩し切れず…。
次のホームは行けそうにないんですが、
何とか喰らいついていきたいとこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿