2011/07/04

美味いもの週末日記

土曜午前から子どもと嫁はばぁばに連れられて
お出かけしたのでゆっくりできるなぁとか思ってたら、
そこで予定が色々変わったらしく、
夜はそのまま肉を食いに「三千浦」へ。
前行った時はホルモンミックスになってたんですけど、
ホルモンのみに戻ってて、中落ちカルビ、ハラミ
そして久々に頼んだヒレが美味かったなぁ。

で、日曜は寿人のブログに触発されて「長右兵衛」へ。
炭焼き地鶏親子丼は絶品でした。
ウチの子があんなに「美味い」を連発するのは久々で
嫁は嬉しいような寂しいような顔してましたw

子どもがいないとか寝たりとかした隙に
900の48KHzについて色々見て回ってるんですが、
どうも入力はASIOもDirectXも16/96までなんじゃないかって
オチのような気がしてます。
ASIO4ALL経由ながらOUTは32/96って出てるんですけど、
(それはそれで32ビットかとか思ったんですがw)
INは相変わらず16/96。Windowsの録音設定でも16/96しか設定ないので、
単純に表記間違いなのか??とか思ってるところ。
サポセンに電話とか面倒なんだけど、電凸した方がいいのかしら…。

ってことで7月に突入したのでぼちぼち7/30の準備したいところ。
とりあえず今回は飛行機移動にしたので壊れそうなレコバッグを
新調するところからでしょうか。
(あれは飛行機に乗せたら木っ端微塵に飛び散るんじゃないかくらい
あちこちガタがきてるので…。)

0 件のコメント:

コメントを投稿