2011/07/25

昆虫好き週末日記

ウチの子のことなんですけどね。
ってことで、森林公園でカブトムシ/クワガタ展やってることで、
森林公園まで足を伸ばしてきました。
もっと標本ばっかりかと思ってたんですが、
意外と本物も多く、ヘラクレスとかその他の見たこともない
カブトムシ/クワガタを触らせてくれてウチの子は喜んでおりました。
嫁は分かるくらい引いてましたけどw
っていうか、あっこソフトバンク完全圏外でらしいっちゃーらしいんですがw
あぁいうちょっとしたランドマークに電波持ってこないのはアレな気もしましたね。
どーんと基地局が立ってたのはドコモかauのものってことでしょうね。
(ドコモはバリ3でした。当然か。)

J's GOAL | J'sGOALニュース | 【J1:第6節 名古屋 vs 広島】レポート:勝利を引き寄せた必殺のセットプレー。名古屋が広島相手に見事な逆転勝利を収め、4連勝をマークし無敗記録を12試合に伸ばした。

んー、そこまで悪くなかったんだけどなぁ…。
後半も記事程やられた感は僕にはなかったんだけど。
むしろ浩司がトップ下に入ってアオと中島のボランチって形は
一定の効果はあったように思う。
上位とは離されしまったけど、ここでもう1回立て直して、
ホームで結果が欲しいな。行かれんけど…。

で、その7/30は東京に行ってきます!!

Tweetvite :: BEATNIK presents TECHNO NIPPON SERIES

ちょっと物凄いメンツでソワソワしてますけど、
今週でキッチリ準備して攻め上がる所存。
昼間だしぜひぜひ遊びにきて!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿