2005/08/17

新戦力加入



見事に釣られて衝動買いしました。
で、軽く試用してみましたが、これちょっといいかも♪

レコードがしっかりホールドされてるのに、抵抗なくコスレる感じ。
(って滅多にコスリませんが!!w)
で、恥ずかしながら今までタンテに付いてたビニールのやつそのまま使ってまして(笑)
DJ人生で初めてスリップマット変えたんですが、
ホールド感のせいか音質もupしたような。締まったというか、音圧が出たというか。
一応、右と左で比べてみたんですけどやっぱ違う気がします。
(気のせいかもしれませんw)
金曜には早速実戦投入で確かめてみます。目を回さないようにしないと(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿