2010/05/04

GW前半戦終了

今日下山してきました。
山篭りも長いと色々とストレスが…。

で、半分終わってしまったわけですが、
特に特別何かした訳でもないんですけど、
割と色々ありましたね…。
というのも休み初日でいきなり財布を豪快に落としまして、
そのまま銀行行って、当座の金だけ降ろして、
免許の再発行しに行って、帰ったら奇跡的に出てきたっていう、
中々忙しない暇潰しからスタートしました。

で、そんな状態のままFC東京戦へ。

J's GOAL | J'sGOALニュース | 【J1:第9節 広島 vs F東京】レポート:十八番のパスワークで、広島は苦境を打ち破る。28分での平山交代の荒療治も奏功せず、F東京連敗

東京サポのお友達がわざわざ広島までいらっしゃったので、
久々にアウェー席で観戦。
まぁヒヤヒヤしましたが、勝ってしまうのだから
勝負強くなったなぁと思う反面、現状の厳しさも露呈したなと。
ま、中断までもう少しだし、カズも洋次郎も練習復帰してるみたいなので、
残りもしぶとく勝ち点拾っていれば問題ないかなと。

あとは、ひたすら子どもと遊んでます。
交通科学館くらいしか連れてってないけどw
公園にボール持っていって遊ぶと
勝手にドリブルしだすんですよね。
2歳前にしちゃぁ上手いんじゃないかと。親バカかw

後半戦は何しようかなぁ。前半戦より時間は取れると思うんで、
何かすること探しとこっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿