2004/01/05

仕事始め

やっぱたぃぎぃな。
のっけからやる気ナッシングモードなのはまぁ毎年のことなんですが、
とりあえず昨日もここにきてるので、いつもの溜まりに溜まったメールチェックはせんでもよかったのがせめてもの救いかな。
(POPFileってソフトのおかげでSPAMは自動で削除してるから手間もそうでもなかったけど)
思ったよりサーバーは順調に動いてるようで拍子抜け。他に溜めてる仕事もあるけどとりあえず無視(笑)
そういやMURAMASAが発売になってたなぁと思ってとりあえず価格だけ調べてみる。



んー、18万かぁ。いい感じだなぁ。衝動買いしちゃいそうだ(笑)
とりあえず実機触りたいな。週末広島行って触ってみるか。

んでもって、自宅とのVPNを確立すべくSoftEtherをインストールしてみたんですが、
これがやっぱり通らないっぽい。



ウチの串環境って自動設定のproxy.pacを使わないと接続できなくて、こいつ使っても弾かれてるっぽくて鬱。
まぁ自宅のルータの穴開けてくるのも忘れてたんで・・・_| ̄|○
あー、ちゃんとネット使いたいよぉ。

ってなわけで新年早々仕事まったくしてません!

0 件のコメント:

コメントを投稿