2004/01/21

えぇ??そりゃないでしょぉ

 当クラブ所属の松下 裕樹選手につきまして,アビスパ福岡に期限付き移籍をすることが決定いたしましたのでお知らせいたします。


僕は松下を高く評価している。過大評価と言われようと構わないが、広島の中で一番キックが上手い選手だと今でも思っている。
昨シーズン、本職ではない右サイドをなんとかこなし、確かにベストではなかったもしれないが、昇格に僅かでも関わったと思っている。
本人も自分たちの世代がチームの中心と自覚していた(紫熊より)ことからも今季は期待していた。
確かに、今季のボランチの層は厚い。カズ、サンパイオ、ユース、U-18では別格の高萩、昨季の開幕戦スタメンだったハンジェ。
ここにプレースキックなどのキック技術だけで割って入れるとは思えない。
でも、僕はいつかの広スタでの彼のシュート練習に魅せられて以来、それでもいつか化けるかも?と思わずにはいられなかった。
確かに、福岡でボランチとして常時出場できれば、サテで燻っているよりよっぽどいいかもしれない。
でも、僕は上記の4人に割って入ってくる姿を見たかった。。。
(あれだ、この馬はいつか俺にデッカイ配当をもたらしてくれると信じて馬券を買う心理に似てるなw)
まぁ決まったことだからしょうがない。
福岡は宮崎、山形(まだ練習参加の段階だけど)川島、松下、監督は松田さんと、他所とは思えない、しかも4人とも好きな選手だっただけに、今年のJ2は断然福岡を応援で決定。
J1 1シーズン制を共に闘おうよ。待ってるからな。

GK
1 下田 崇
21 林 卓人
31 河原 正治
DF
2 リカルド
3 小村 徳男
18 八田 康介
19 井川 祐輔
22 大久保 裕樹
25 吉弘 充志
MF
4 外池 大亮
5 駒野 友一
6 サンパイオ
7 森崎 浩司
8 森崎 和幸
14 佐藤 一樹
15 高木 和正
16 李 漢宰
17 服部 公太
26 高萩 洋次郎
28 吉田 恵
29 西村 英樹
30 青山 敏弘
FW
9 眞中 靖夫
10 チアゴ
11 茂木 弘人
13 松浦 宏治
20 大木 勉
23 田中 俊也
24 木村 龍朗
27 中山 元気
32 田村 祐基
戦力外、移籍等
沢田 謙太郎(ユースコーチ就任)
梅田 直哉(浦和移籍)
闘莉王(浦和移籍)
高橋 泰 (大宮レンタル移籍)
上村 健一 (C大阪レンタル移籍)
河野 淳吾(横浜FCレンタル継続)
桑原 裕義 (新潟レンタル移籍)
佐田 聡太郎(草津レンタル移籍)
マルセロ (退団、コリンチャンス入団)
須田 剛史(退団、進学)
西嶋 弘之(神戸移籍)
尾崎 勇史(引退)
山形 恭平(福岡の練習に参加)
松下 裕樹 (福岡にレンタル移籍)

0 件のコメント:

コメントを投稿