2004/01/19

関西道中放浪紀

金曜から出かけてまして投稿ご無沙汰。それでは道中の模様を。

金曜は仕事が長引いて、結局新幹線で大阪へ。
小1時間で着いちゃうんだから近いもんです。そのまま心斎橋まで。
移転新装オープンのPEASTRIKEが行われるCLUB DROPはNEOの真上(笑)迷わずにすんだよ。
ここは音響も雰囲気もすごくいいハコで、気持ちよく踊れ、飲めました。
ラウンジで酒補給→フロア→燃料切れ→ラウンジを繰り返しつつ、大阪の知り合いと談笑しつつやっぱりラストはフラフラでした(笑)
D.A.V.Eは始終アゲっぱなしで大変でしたな(笑)K.N.さんはキャリアを感じさせるDJぶりで良かったっす。
レジデント陣はしっかり盛り上げてるし、何時行っても楽しいパーティーです。俺もがんばろ。
D.A.V.E.は今週末も堪能予定。飲むでぇぇ(笑)

帰り雪に見舞われつつ、神戸まで引き返して寝て、京都行くつもりだったんですが、
そのまま、飲み食いに連れまわされてなくなく断念。申し訳ない。。。
久々に連荘かと思ったんだけど、中々上手くいかんもので、今週末は日曜仕事の予感だし。。。
つーわけで、機会があれば次は、次こそは京都だ。と思いつつ帰還。

やっぱ人のイベント行くとやりたくなるなぁ??ウズウズするなぁ??ってことで31日がんばろうと思った週末でした。