2004/01/12

ゆっくりした

3連休ゆっくりしました。ダラダラと。
で、ずっと広島にいまして、いや、書こうと思ったことがここと一緒(笑)

今日から始まった大河ドラマ「新撰組」を観ている時に?(中略)?先月末に本通りの近くに出来た大型アミューズメントビル【ラウンド1】へ行ってきました。


見ましたとも。行きましたとも(笑)



三谷幸喜が今後話をどう展開させるか楽しみですな。のっけから龍馬と近藤、土方が絡むって話なので、
史実に捉われず面白い話希望で。台詞回しは随所に三谷風でしたが。



行ってきました。
入るなりキックターゲット直行。「全部抜いてやる!」と息巻いたはいいもの6枚・・・下手になってるよ俺。ボールとシューズまた買おうかな。。。(いっつも言うだけ)

ゲーセンではフライトシュミレーターをクリアするまでやりそうになり止められ、
100kmを打ち返すのに必死になり、ピッチングで肩が上がらなくなるまで投げ(つっても3セット)て帰りました。
今回はコインは遠慮しましたが、盟友と(誰だ!?w)また来るでしょう。
暇つぶしにはいいんじゃないかなと。スポーツ系で勝負したい人(特にキックターゲット)求む。

0 件のコメント:

コメントを投稿