2004/03/15

大阪楽し

行ってきました。PEASTRIKE Feat.ANT!
PEASTRIKEは75%くらい出席してるんですが(笑)今回はゲストANTってことでまたまた踊ってきました。
いつもながらガッツリ踊れるパーティーで問答無用に楽しいんですが、今回も言うことなし!
ANTは1曲目がWatch Me Now!TシャツもURだし(広島ん時も名古屋ん時もそうだったなw)TECHNO好きか?って言われてるような感覚しました。
いわゆるACID ACIDしない軽快で(良い意味で)走りまくってるトラックの連続。名古屋でレコード買ってるね?って感じ(笑)
隣で踊ってたゆーきー君も「ぶっ壊れた時のYO*Cみたい」って言ってました。同感。
つーわけで、期待通り楽しいパーティーでした。自分のイベントもがんばらんとね。
来週は京都いきます。人のパーティーで色々吸収して自分ちで生かそうと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿