2004/03/29

ご来場まことにありがとうございました!!

いつも遅くなって申し訳ありません。
先週金曜の「SHUFFLE」に多数のご来場いただきましてまことにありがとうございました。
おかげさまで良いパーティーになったと思っております。
今後も色々考えてますのでまた遊びにいらしてください。

今回は僕のプレイが右往左往で申し訳なく思いますが、楽しくやれましたし、レジデントのDJもいい出来だと思いましたし、卓球さんは流石でございました。
久々に会えた人もいまして感激したり、遠方から遥々お越しで感謝だったりと個人的にも素晴らしい夜になりました。

またチャンスがあればと考えてはおりますが、今度もいつになるのやら(笑)
ともかく御礼まで。また一緒に遊ぼうね。

2 件のコメント:

  1. okamOTOさん、SHUFFLEでは大変お疲れ様でした。
    都合で12時前に4.14入りしましたが、そこからでも十分に楽しませていただきました。
    またの機会にも遊びにいきますね。

    返信削除
  2. お会いできなかったですねぇ。残念。
    まだ詳細公開できませんが、5月くらいで動いております。ご期待の程。

    返信削除