2004/03/22

京都

から帰ってきました。ここんとこ月曜がつらいつらい(笑)

WORLDは初だったんですが、大いに盛り上がってました。
フロアは人でいっぱいでしたが、逃げ場所が多くてゆっくりもできていいっすな。
実に豪華な顔触れのパーティーでして、次回もと思ってしまいますが、
Ippei君ラストのオーガナイズだったそうで、ちと惜しいなとも思いますが、今後のご活躍を期待しましょう。
TOBY、TASAKAは初聞だったんですが、TOBYはエレクトロ満載のセット、TASAKAは想像通りのセットで楽しませてくれました。

つーわけで、いよいよ、いよいよとなってまいりました。
今日、新ネタ受取するので、選曲もバチっとやって臨みたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿